N.E.S. NOISE FROM OM050709 ONEMANへ行って参りました☆いつも言ってるけど、イベントじゃ足りきらないのでワンマンが非常に楽しみなのです。一曲目の「EXP」!いきなりワクワクしちゃう始まり!「I like...」はやっぱり私的テーマ曲に決定です。笑。「truth」久々に聴いたような。もっといけるんでは?とか思ってみたり。「Sの字」。いろんなことに想いを廻らしてしまう。こんな唄を唄える憲三さん凄い。「CRAVE」がアコースティックヴァージョンだったの!誠二さんはアコギを、琢郎さんは、ぃゃ、ハカセタクロウさんはモチ論ヴァイオリン!優しく響く音色そこに繊細なリズムが加わって、乗る唄。絶品なワルツのようだわ☆やさしい曲調のまま、「音種」へ。琢郎さんがベースに持ち帰ると一変。激しい流れのまま、苦悩する音達へ。「Calling」「迷筆の果て」は「アダムとイヴ」!これはラヴラヴ見せつけソングでしょ?笑。新曲「she makes me fine」。一緒に唄うタイミングを逃しました。笑。「シンドローム」。この季節にほんとぴったり☆気持ちを晴れやかにしてくれる。「stand」。これが聴けて嬉しかった。どうやらあたしも日々大したことじゃないってやり過ごしてたんだけど、そうじゃなかったみたいだ。悩める青少年は是非N.E.S.の音楽に触れてください!胸につかえてるちょっとの気持ちを汲んでくれるかも。で、ここでアンコール!「空を仰いで」!よってたかって憲三さんを可愛がる兄さんメンバーがた。特に達哉さん!可愛がり過ぎです。爆笑。なんでか誠二さんのギターが音でなくなってしまってた。いつもこの曲の時のような。大雨でも空は仰げます。で、もぅ会場明るくなって物販始まってしまったっぽいけど、N.E.S.コール!で、メンバー再登場☆このノリの良さが最高です☆「Blind」で、がっつり!がっつり過ぎて琢郎さん転倒!びっくりした。倒れるほど思い切りやってくれるノリの良さが!そんな感じで素敵過ぎるワンマンでした☆もっともっと大きな音鳴らしてくれるといいな、と、〆たいところだけど、最近N.E.S.音でかすぎるよぅ。未だに耳鳴りがやみません。やむまで熱も醒めなそう!