KAORi2004-04-14

ディレイナイトというイヴェントに行ってきた。カブキドレッシングというサブタイトル付き。お久しぶりにN.E.S.が観れた。メンツは仲良しさんバンドらしくとっても楽しそうにしてた!観てるあたしももちろん。ニヤリ。新曲「EXP」(でよろしいかしらん?)はアップテンポのいい感じ。今までとはちょっと違う印象を受けました。てか、更に格好よくなってたわけです!他にも春らしくテンポのいい曲達で心地好かった。音楽のエネルギーはやっぱり凄いな☆弾ける音を聴いて思いました。それと、何というか今日出演のバンドはヴォーカルさんにある共通の特徴があり、カブキドレッシングは春雨で(前髪)オロシ風味だ、と相変わらず訳のわからない感想を持ったのでした。笑。