クイズ!ヘキサゴン」にするとキーワードにひっかかるんですね。ってことで、やりましたね、hate beat!!遂に唄付きで流して貰えたんですね☆キャ。よかったよかった。アルバム発売が待ち遠しい。。しかもk-1グランプリ編でなかなか面白い今回。曙の後ろで流れるって、前はケインコスギの後ろでZIGZOよく流れてましたよね。笑。ってスポーツとかに関してはわたし全くの無知ですが。とにかく近いうちにサトシくんに連絡を取らなくては。(←と思い始めて1年が過ぎました。笑)
今日買ったCD。L'Arc〜en〜Ciel「DUNE」と、RAVEN「限り無く赤に近い黒」。どっちもコアな音ですね。先日ダビって戴いたFAKE?を最近聴いていたので特にそう思ったり。そして、前者は特に歌詞カード見るのに抵抗がアリまくりです。爆。人に歴史有り。という言葉で片してみます。笑。