気づいたら梅雨明けしてたんで、ジメジメとしたテンションから一気に夏テンションへ☆大好きな季節です。この開放感、ほんのりセンチメンタルな夕暮れ。たまらないわ☆そのテンションで色々発表したてのabout tessを観てきました。なんかここのとこ煮え切らない気持ちで観ることが多かったのですが、発表してくれた為か、夏な為か、もしくは相乗効果か。いいライヴが観れました。ドラムの音が突き抜けていてね、わたし好みの音バランスだったようにも感じ、ドラムおふたりのコンビネーションに魅入って仕舞いました☆真ん中は静かのあの曲。そのバランスもよかったのかも。レコ中とのことでまだソレはやらないみたいだけど、一体どんなアプローチなのか、のんびり待ってなきゃ。なきゃ、なんて義務感はよくないわ。のんびりだらり気を抜いておきます。