KAORi2010-07-05

月末から準備〜本番といつものイベントも昨日でひと段落。心残りのアレを先輩に任せ今日はお休み戴いていざお台場☆VAMPSZEPP観てきました。しかし開場と共に降り始める雨。。FCチケはIDチェックしてたりでいつもより時間がかかっていたかも?けど世の中には転売屋とか悪いとこしてるひとがいるのでこぅいぅのは歓迎出来ます!ホントに欲しいひとのとこにチケットとは渡るべき!
さて、本編。3柵目に滑り込んだけど、結構な男子率。(しかも彼らははっちゃけていた。笑)せっくすぶらっどろっくんろーるで始まる!勢いよくね。おそらくアルバムに入ってるであろう新曲たちも☆ノスタルジックであったりスカであったり宇宙を感じる程の壮大な曲であったり。聴き入って仕舞いました。けどやっぱりカヴァーは格好いい☆らいう゛わいやー→でびるさいどの流れが最高☆今日はこれらを聴きた!かったんだ☆

カヴァーといえばとらぶるも!めちゃ盛り上がりよね。そうそう、今回のステージは秘密基地っぽいなぁ、と思っていたら地下室なんですって、はいでぃが案内してくれたよ。いっつもそんな妄想ばっかりしてるんだって。かずのあれがとか考えてるから時々とちっちゃうんだって!笑笑。もぅエロカワユス☆そんで開場の男子からもかわいいって声があがって、女子たちが笑うと。何がおかしいの?ってちょっと不機嫌。かわいいって言われて怒るなんて小さな男の子みたい!(わたしが仕事で一番気をつけてることのひとつよね)ますますカワユス笑笑。
そんなこと言ってもライヴは格好いいのですよ!アーリーのザ・王道なドラムとかも人山から見え隠れして。ジューケンのアップライトの音はとてもセクシィだし、コーラスは男らしかった!VAMPS、バンドとしてとても好きです☆


本編最後ははいだうぇー。ライヴじゃ定番すよね。クラップして会場は最高潮!わたしの疲労もピーク。ドリンクウォッカでクールダウン。
アンコールはあんまりやらない曲、から。サビの歌詞から丁寧にレクチャーして、勝手にやってねと。しかもまさかの俺のパートじゃない発言。笑。2クラップもあるってことは、ノリのよい曲?その流れで演奏が始まったのだけど、最強格好よい曲☆ビーストのシルエットもまたやばい演出!コレモチ論アルバムに入ってますよね?早く聴きたいわぁ!らう゛あでぃくと→みっどないとせれぶれーしょん。と鉄壁のリストで終了。はぁ、こんなに楽しい気持ち全開になったのは久しぶり。ホントにありがとう。