引き続き猛暑な日々。記すまでもなく!そんなわけで、夏バテしてます。久しぶりに寝過ごしました。。が、気を取り直して高円寺に行ってきました。ファーストツアーファイナルなTHE JUNEJULYAUGUSTっていうバンドを観に行ってきて。オープニングアクトが高野哲さんというひとで。笑。そのバンドのカバーをまず始めに披露してくれるという斬新なワンマンでした。笑笑。ほんと久しぶりに暗い暗い高野哲の世界。ウィスキーの原液みたいに濃い世界。その世界を広げるドラムもKAZIさんですし、そりゃ明るい筈がないだろって(いい意味で!)思っていたのですが、鍵盤なはじめさんが明るく華やかさを添えてくれる。ウィスキーも割るモノ、その割合で色んな味がたのしめるけど、ソーダで割ってハイボールか、烏龍割か!絶妙なバランスで、予想以上の素敵なバンドでした。大人ロック。強烈な唄を聴けていい夜でした。ココロはいつでも強く揺さぶられ、振動してなきゃ生きてけないな、って思えた夜でした。