猛暑猛暑猛暑。こんなにアツい夏になるとは思いませんでした。地元に里帰りしてそこは結構涼しかったです。夜遊びしてお腹壊しかけたし。笑。そして新職場。ものすごく雰囲気のよいところで、自分も先方もすごく気持ちよく取引出来る場です。流石老舗たる存在。わたしも自分の在り方を色々と見直したりで、仕事をこなしている日々です。よく働いた日曜日の夜に好きな爆音を浴びる。about tessです。ステージでは皆様相変わらずのブラックホールっぷり。もっと涼しげにコーデしてもいいんじゃない?ってくらいです。どんどん小宇宙を飲み込んでいってもっとぶっ飛んで欲しいバンドです。もっともっとを期待しちゃいます。

それではみなさま、残り少ない夏を楽しみましょ☆