KAORi2010-06-09

本日ムックの日☆ムックは斜めからみていた部分があったのですが、今は違うよ!スタンプラリーに真面目に参加してきました。しかし場所が渋谷なら仕事休む必要なかった!まずは朱音祭でも感じのよかったさとちの元へ向かってみることにしました。シブヤボウル。向かいの北海道からしか注目したことのなかった場所です。笑。気づいたらひとだかりで、通りすがりのにいちゃんが、「何?富士そば?」と言ってたのがおかしかった。が、開場になり中に入ったときのさとちのがもっとおかしかった!懐かしのボウリングのピン!初めてムックをみてカルチャーショックを受けたチッタを思い出して仕舞いました。笑。と、いうわけでげっと☆
 

効率よく!近場のたつえさんのタワレコへ☆が、これがちょい失敗でした。。気づけば1Fから並び始めて屋上近くまで行き折り返してB1まで!体力使ったわぁ。にしてもタワレコの店員さんはイベント仕切りをわかっていらっしゃる!無事げっと☆


そして上記の失敗の理由。まさかの輸血先生の規制!スタッフさんにクレーム入れたいくらいにいらっとしましたが、それはお門違い!と冷静になり、計画変更でリーダーのチェルシーホテルへ!が!またもや規制!しかもポリスマンにまでスタッフさんが対応してる事態。やー、みんな悪いことはしてないんだからいいじゃない?ではすまされないんですね。苦笑。しかしなんとか中へ。ライヴでも無いのにコヤに入るのは変な気分です。ミラーボールは今のリーダーによく似合うよね。ムックがここでやったら、、なんて妄想してみたけど、地獄絵図だ。笑。
 

あとひとつ!とドキドキしながらまた来た道を戻りアップルストア周辺に。が、まだまだ規制していて。一瞬の緩和の瞬間をなんとか狙い無事列へ。なんかあとひとつ!ってがっついて仕舞うのになんだかな、とちょっと思ってしまいましたが、日本代表(笑)に最後いただいてきました。
コンプリートありがとう☆

そんなわけで約束の時間には終了出来たので、O-WESTまで。wegに間に合いました。とにかく渋谷を歩き廻ったので喉がカラカラ!ハイネケンが沁みました☆ほろ酔いで浸かるその擬似世界の終わりはやっぱりすごく素敵。どうしてこんな廃退的なモノというのは心惹かれるのでしょ。


充実した69の日だったわ☆