今月は絶好調!早くもノルマ達成です☆って現職場に来て半年は経っている訳ですからそりゃ当たり前と言われちゃうわけです。なかなか出ない結果にヤキモキして足掻いてた甲斐がやっとのやっととも言えるし。人間、成功体験て大事ですよね。大人になるに連れてなんにもいいことがない人生を歩んでますが、きっとそれはこどもの頃から成功して自信をつけてゆくという経験が少なく居たからなのです。そうしますとあたくしのように暗ーい人間になるんですね☆笑。けどけど、最近の幼稚園では、お弁当にキライなものを入れないように言われるそう。全部残さないで食べました!っていう達成感を持たせる為だとか。でもでも、それってちょっと違うよね、キライなのを頑張って食べるのが食育よね、ってのは古い考えなのでしょか?それも成功体験となりうるのでしょうか!なるならありなんでしょか!なるようになるのかしら☆さ、月末も仕事はテンコモリヤです。気張ってこぅ☆