お休み2days☆昨日は何をするでもなく過ぎて終いました。そんなんじゃ折角のお休みが!ってことでまたもや前職場へ☆チーフに借り物のお返しとすっかり逃していた、MISOJI☆IWAIを!(無礼講!笑)主食がスウィーツのチーフへは何よりも喜ばれた筈です☆で、あっという間にバラバラになってしまったちーむぱてぃを・K嬢の新職場へもお邪魔してみました。なかなかイキイキとしている姿を見れてよかったです!ただ今夜は先約アリってことで、振られて仕舞ったので、お茶をして、そのカフェのメニューにあったビーフシチューをお昼っていうか夕飯として。大人しく予定通りにabout tessを観にゆく。入ったら丁度転換されてて、また先日よりの新曲が鳴るのでした。いつもの曲達はDKOさまも機械使わずガシガシで、きゃっきゃしちゃいます☆tessの音って繊維が細いですよね。けどただ繊細なだけじゃなくて、紡がれる糸はとても丈夫で、織り成すクロスは非常に上質。きっとその美しさに心奪われちゃうんです。
あとのバンドもインストで、それはそれで面白い筈なんですが。先日のA嬢の挙式での讃美歌(312番)のメロディの美しさの所為か、はたまたたつぅの歌声に惚れて仕舞ったのか。うたが聴きたいモード。て、ことで。昼間寄り道して手に入れたカリガリ凛として時雨を聞き始めてみました。時代がついて来れなかったバンドと時代のど真ん中でトルネードしてるバンド。面白いですよ☆