今日は打ち合わせやらミーティングやら。マネージャー営業と三者面談な気分で。笑。相変わらず件の話は三者では解決もなにもなく。というか、そのやり取りはお上とか営業の仕事でしょうがっ!て具合でやっぱりすっきりしません。またぐたついててやになっちゃうよん☆けどしっかり日々のお仕事はこなしました。なんとかこのまま今月を乗り切らないと!って気合いばかりが先行してるけど。
けどけど明日からまた二連休☆まだ手をつけていなかったIWGP?を本屋さんで見つけて、これはいい時間が過ごせそぅ!って、うきうき。読み始めて横目で見てたテレビでは池袋近くの資産家の事件がトップニュース。本から飛び出してきた話みたいでえらく驚きました。
世の中は恐ろしい程に矛盾だらけ。世界の真理を、このぎりぎり継ぎ接ぎの世界がどぅやって成り立ってるのかを、分かるひと居る?