やっと熱は下がったみたいで、普通に空気が吸えるっていいわ!調子に乗ってマルボロ一本復活。タバコっておいしぃ!けど、ちょっとあとでクる。苦笑。
GW唯一のお休み。ほんとはお台場へ☆とか計画していたのに、体力が持たず新宿止まり。久しぶりに前職場へ遊びに行ってきました☆色んなお方にご挨拶し、昨日一昨日のドーム話を聞いたり(笑)、勝手に喫煙所に紛れ込んだり、最後ご挨拶出来なかった若干二十歳の職場のアイドルちゃんとキャッキャしてたりで、あっという間に時間が過ぎてました。やっぱり前職場大好き!戻りたいよぅ。。しかし全てはキャリアアップの為なのです。そして最大の目的、今週末のアレの為にチーフに借り物をしてきました☆ありがとございやす☆そして楽しくごはん!チーフはかわゆさとつよさを兼ね備えた素敵な方だ。離れてみてほんとよくわかります。彼女のよぅに成れるようもっともっと人間をオンナを磨かにゃなりません!まだまだ道は険しいのだ!