37.6℃。熱下がってなーい!ごはんも普通に食べるけど、味がわからない気がする。苦笑。なのでちょっとお医者を変えてみました。以前に救急外来でお世話になったとこですが予約制だとは知らずに結構待たされてしまったり。処方薬は症状全てをカバーするミックスだよ!粉薬は大嫌い!けど頑張って飲むよ!だって明日はアレなんだもんね☆
そんな体調にも関わらず渋谷へ!nilを観てきました。わたしからコレ省いたらスカスカになるだけだもん。家出るときは大雨、病院に居る間に晴れ、お茶してる間にまた雨って微妙な天気。QUATTROが改装された!ってわけで、結構楽しみにしてましたが、変わったのは下だけーしかも受付外にロッカーなんてケチクサい設計でガッカリ。哲も言ってた通り柱もそのままー!苦笑。
nilは熟成されててなんとも和やか。勝さんは日々毎日に忙しい40代だし、風間氏は吼えまくりだし、哲はお気に入り?赤パンだし。笑。マルチネスからの曲が多かったですが、結構初期の曲もやってくれたり、はたまた新曲だったり。ぅん、変わらずに好きな音。体調が体調だけに観ることに集中してしまったけど、心では浮かれてたんだ。楽しい時間をありがとう!愛してるんだぜ!笑笑
地元帰ってきたら綺麗なお月様が見えた。どぅか明日は晴れますように☆