集合掛けられちゃったよ。ごにょごにょごにょごにょとアレするしかないじゃない!

++++++++++

ごにょごにょは成功して、集合場所の手刀へ行って参りました。1番目がいきなり面白いバンドでした。そりまちーなぽいずんとかぺにしりんなろまんすとかるなしーなろーずぃあーとかのコピー!全部歌える自分が。笑。せっかくなので踊りました。爆笑。あとはSPANKING!!を観れてラッキー☆出来るならカリガリが観たいけど。青さんのギターは格好よかった。秀仁さんはやっぱりおしゃれさんでした。「YOU SPIN ME ROUND」の聴き比べとか出来たし☆そうそう、今夜は池袋の地下で惜しいバンドを2こも失くしたね。ベストヒットUSAチルドレンとMU-MAENS-UM。前者は3ピースバンドなんですけど、おそろいで黒タンクトップに黒グラサンな怪しい風貌でした。笑。すんべー奏者の人は立派なモミアゲを生やしていらっしゃるし!むんどらー奏者の方が一番グラサンはまってましたね!たーぎー奏者は何ですかね、何してもあたしにして見たら格好よくみえるので何も言いません!笑。あ、グラサンの指差し確認してましたね。このバンドのチャームポイントなんでしょか?笑。最後にはnilでしたね。「FM」。最高にふぁっしょんもんすたーなみなさんでした。年忘れ最高!後者のバンドは音処長がくまさんでした。メンバー不仲で解散だそうです。うーん実に惜しい。で、帰りの電車は年の瀬ですものね。超満員で、食べたラーメンが戻るかと思うくらいの混み様でした。疲れた。でも楽しかったから万事OK!