最近買ったCDとか。って大分時間経ってるの気もしないでもないけれど。全部格好いいの。好みなの。音楽って素晴らしいわ☆
★「ROENTGEN STORIES [DVD]」 
 HYDEくんのゴシック・オカルトな世界観で創られた「ROENTOGEN」のPV集。HYDEくんの存在感そのものが生かされてるから見応えアリ。少し褪めた色使いが過去の出来事のようなどこか懐かしさを感じさせて惹き込まれる。その世界のループ。やはり、彼は話さない演技させたらいいのにぃ!過剰な台詞なんて不必要で…(以下は言うまでもなく。笑)

TWIN SINGLES 1000のタンバリン/アウトサイダー(紙ジャケット仕様)TWIN SINGLES 1000のタンバリン/アウトサイダー(紙ジャケット仕様)
 ROSSOですよぅ。圧倒的なサウンドで聴いた瞬間にキャー!な感じ。チバ氏のあのしゃがれた声が好みで仕方無いわ!音楽の何に惹かれるかって私はやっぱり独特のグルーヴ感だったりするから、それをスピーカー越しに感じさせてくれるんだからやっぱり凄いバンド。アルバムも買わなきゃ!(ところでアベ氏も動いてるらしい!彼の生ギターが観たい聴きたい☆)

教育教育
 東京事変林檎嬢の色気がストレートに伝わってくる「林檎の唄。」が格好よ過ぎ!ジャジーでオトナな感じもあるし。ステージでの姿が想像ついちゃう。きっと素敵だわ。ライヴ行ってみたいなー。

★「NEW GENERATION ROCK
 なんで今回珍しくレビューみたいなことしてるかって、コレを薦めたかったからに他なりやせん。笑。PICK2HANDとかKOHLとか。(先日のこのイヴェントが非常によかった。初KOHLで気持ちをキラキラさせられたし☆ピックはお客のもってゆきかた上手いよねー)そしてなによりも聴いて欲しいN.E.S.も入っちゃってるオムニバス。現メンバーVer.の「空を仰いで」だよ。既存のもよいけど、それと比べて聴くのがまたおもしろいのよ。憲三氏が大きく吠える!琢郎氏が重低音をうねらせる!達哉氏がリズムを鳴らす!誠二氏が弦掻き鳴らす!それで\525(税込)ですよ。こりゃ買いでしょう☆てか、これを読んだひとは絶対聴かなきゃなりません。笑。はい、今すぐショッピングカートへGO!