Where is my blue bird?

nilタワレコインストアメモ。
・生カヴァーカヴァーはやっぱりギラギラ。らしいよね。ニヤリ。
・渋知(←ボキャ天。)な「オーロラ」。凄くハマる。
・渋谷×雨÷nil=「夜の色」。降水確率90%。
・吹雪いてるイメージ(私的にね。)のイントロで「sorrow flows the midnight」。
・↑超好みvV
・この3曲の流れ、切ないけど、切ないから、だからなんだろ。嫉妬。
・一転、「COME ON EILEEN」。
・けどやっぱり、らしく、どROCK!
・絶叫EILEEN。で更に嫉妬。笑。
・ゴキゲン流れ?で「HATE BEAT!」。
(↑てか、ハングアウト着うたランキング?で7位だった!驚。着うたってみたい…!)
・勝手に追加でこれぞnil!!な「FM」。
・ギターのかき鳴らしッぷりがv
・私、長髪派です。
・髭もこの際アリです。爆。
・でもベヴィメタはついてゆけるのかな…笑。
・続きは年明け恵比寿で☆