KAORi2008-06-15

ハッピーサンデー☆新もの好きなわたしは副都心線を利用することに決定!ただまだ全然ダイヤ通りに走ってくれません。。鉄道マニアの皆さん、電車遅れるんで写真を撮るため身を乗り出してカメラ構えるのはまじやめてください。見苦しい。苦笑
で、渋谷で遊ぼーってことで、いってみました。ウィンドウショッピング。セールまでお金は使いませんよ。ですが、湿気と人気に負けて、結局カフェに引きこもってました。んーま、いいじゃない!笑

で、時間になってサイクロンでabout tess。超勢いにノリノリでした!が、CDのはやっぱりやらないんですね?ワンマンまでお預けなんですね?なんでしょう、このじらしっぷりは!笑。お預けくらったので、いい子にして待って居ましょうか。

で、思いもよらない方に遭遇したりで、またお茶。mothercoatを観て帰ろうと思ったらNHKの中国語のおにーさんが現れました。四川地震への呼びかけの為のとび入りだそうです。黒人のおにーさんも小節?(では明らかないな!)を利かせていい歌声で、中国のおにーさんも素敵なうたを唄って、地震被災者への理解を求めてらっしゃいました。わたしんとこも中国のお得意さまが多いので(シェアは一割以上になるし!生産ラインもだいぶあっちになってきたし!)他人事であるとは思わないし、昨日の東北の地震だってそう。いつ何時、遭ってしまうか判らないことって恐ろしいね。そんなことを主張できるひとはすごいな。
最後のマザコの相変わらずな柔らかな音にも刺激されてハッピーサンデーは過ぎてゆきました。