今日は昨日の嵐の名残り風。花粉が。。もぅ世の中に救いなんてないわ!と憂いつつ。新宿ロフトへ。嚢砂背水ツアーFinalを観てきました。ほんとに個性がヒカるバンドばかりで、面白かったです。凜として時雨は多分初めてと言って多分間違いなく3人がちゃーんとみえるとこで観てきました。TK氏の速弾きは加速するばかりだし、ピエール氏の手数には圧倒されるばかりだし、ベースを弾いている345嬢はとてもセクシィだし!観る度に強力になっていてほんと素敵だと思いましたー。で、とても楽しみにしてたREDЯUM。期待を裏切らず、REDЯUMはバケモノだったのです。とても良い意味で、ね。SEからして以前と違ーう!アレは誰の曲?洗脳的。メンバー登場で、音が鳴る!これはアノ曲?ぃぇ、嘘と理想!YUMIちゃんがブルーのワンピース?胸元に蝶々の衣裳!なんてゆーか、教祖さま☆両手を広げて歌う姿は正に!!紅く光るの情熱には涙を流さずには居られなかったです。ジェリコも僕だけのパーティーも。もの凄いパワーに溢れていて、圧倒されっぱでした☆そして、秘密。わたしの心を探られ曝されて仕舞いました。。そのままコクシネル。やばいです。まじ。音がループし続け、YUMIちゃんの口から出てくるものは呪文のようで、永遠を感じた気がして、記憶がトンでます。凄い!アンコールでCherryPieしておしまい。やばいんだって!REDЯUMの底力を垣間見させて戴きました!!↑のCDも買ったし、TK氏によるリミックス盤も戴いちゃったし!今から聴いてもーっと洗脳されちゃうぞー☆