今日の空気は冬と春がおしくらケンカしていたようで、変でした。昨日、アレルギー検査の結果を聞いてきたのですが、年中いろんな花粉とたたかわなくてはいけないみたいです。もぅわたしはダメだ、と思ってしまいました。どっちでもいいから花粉を巻き散らさないで欲しいわ。ま、それはさておき。夜は雨のなか池袋の手刀へ。the tronはきらめく音の波で、素敵です。わたしには眩し過ぎるくらいです。で、about tess。いきなりスピード感のあるアッパー系の曲。まるで外の嵐。DKO氏はシンセも操りつつのリズム。DDTMでも使っていたアレですね!けど、わたし電子音てちょっと苦手なのよねぇ。そのノリの音をちょいと疲れていたわたしは眺めつつ。だったのにやっぱり連れてゆかれちゃいました。TAKUTO氏のギターへの愛を感じ。ニヤリ。なんてゆーか、最近の彼らは空間を無理矢理じゃなく自然と支配しているような感じだなーと、思いました!インストっていう言葉・メロディの括りに囚われない面白ろさを改めて感じさせて戴きました☆