今夜は新宿にて。中学時代の同級会がありました。たまーに開かれていたらしいけど、上京してからは極一部の人間を除いて地元民とあんまり接触してこなかったのでこんな集まりは成人式以来でした!なのにさー「あー!久しぶり☆」「おー変わって無いねぇ!」と懐かしさで大はしゃぎ☆女子はみーんなかわゆい姉さんになってるし、男子は気の良いノリの良い奴らばっかだし。簡易恋愛相談所やら人生野望告白大会やら超局地的地元トークやら。あの頃よりもむしろぶっちゃけトークに花が咲きました☆そぅそぅ。板前Dちゃんが刺身を注文したと思うとおもむろにシャリをかばんからとり出し(仕事帰りだそうな。笑)妙に厚いその切身を使って寿司を握ってくれましたー!美味ーい☆一次会から二次会への移動中、某交差点付近でぐだぐだしていたら、某バンプを観る為に上京してたMちゃん(もち論地元っこ)にばったり遭遇!すげぇ確率に感動☆あれこれホントに楽しかった☆新宿に居ながら福島の地元愛を感じました。(まぁつまりおノボリさん達がアレしてたわけですね。笑)あんまりにも楽しかったのでこの会はまた開かれるそうな。いいねいいね。大志を抱け23歳!