おやすみだったので今日もおうちで楽しくヒキコモリ☆おうちから出たくない症候群が発症してたのだけど、夕方には踏ん張って新宿へ!駅ビルさ迷ってあれとかこれとか欲しいものいっぱいだけど、それらを流してMARZへ!about tessを観にゆきました。告知されてたのにうっかりトリプルドラムなことを忘れており、わ、なんかいっぱい居る!笑。去年辺りからプチ注目ちゅうのweatherの方です。お客もいっぱい!勢いに乗ったスタート。裸電球の照明が逆光、ステージ上はあまりよく見えないのだけれど、なんだかここで観るtessは非常に落ち着きます。イメージだけの提供で、無心になって、何も考えなくてもいい。いっぱい考えるときもあるけど、今日は考えなかった。お酒が程よく回ってたので熱くて気持ちよかったくらいしか憶えてはないのさ。今夜も癒されました。