はいはいはぃ。今日は暫定nil=P.E.@仙台。の前に腹ごしらえ。適当に入ったお店がリーズナブルで味も○。そしてまるでサロンかのようにイケメンな店員さん揃い☆そんでちょっぴりラスってみる。(←ただ使いたかっただけ。笑)。あの服は買いだな。
さて、それから本番SCJB。(あたしからしたら↑のひと達なんかより非常に)男前のメンツ4人が自らの手でセッティングをし始める。哲さん自身がそれはかなり珍しい。というか、今日のライヴ自体アレ。膨らんでしまったドス黒くにおう想いは頭の隅に追い遣ル。クサイモノニハフタヲシロ。パンドラボックス。カギ、モシ、メワ、スレ、ルナ。何よりあたしはこの間の大阪で免疫が出来てるから。ただ、4人の織り成す音に埋もれさえすればよい。TSUYOSHIさんのギターはドラマチックだ。TACROWさんのベースはカーブし、歪みが効いてる。KAZIさんのドラムは乾いて、そんな音達を吸収している。そしてTETSUさんは。この前のような挙動不審な動きが無くなって、堂々と彼らを引き連れて纏め歌いあげてるように見えた。オレンジというより群青掛かる「烏の目」。いつになくクールに響く「drop」。アクセル抑え気味「金星」。‘超高速’「INPLOSION TEENAGE GIRL」。現状のことかよ!「PLACEBO」。結局大フィーバー「HATE BAET!」。やゃあっちこっち感「ランランラン」。大人の音のようだった。そんな音を楽しんだよ。面白いよ。って、オリジナルnilとは別味だから!来月・再来月には音源リリースが!vsN.E.S.が控えてるんだし!こぅ割り切ってもいいよね!!でも、隅からいつ浸食し始めるか判らない。…この堂々巡りはいつまで続くんだろう。急いだら負けな気がする。でもまだまだ先が観たいんだ。
帰りにまたまた適当に入ったラーメン屋さん?がムーディで味も◎!こぅなったら、仙台グルメになってやるぅ!笑。