もぅ怒ることはヤメました。だってただのストレスの原因←肌荒れの原因→不細工の原因としかなりません。力まず。力を抜いてリラックス。気儘に生きるのが私流。

nilマルチネス音楽と人ラルクニューシングルをゲット。前作のベストはあんまりにも昔を思い出して辛かったんでしょ、自分。新しいnilのカタチをを今作に見られそうで期待しちゃいます。そんで、力まず、な高野哲の生き方をもっと観察してみたいと思います。
ラルクも発売に遅れて購入なのは。職場ではわたしネコ被ってるのですけど(リーダーの格言に「職場は舞台、女優であれ!」と、あるくらいですから。笑)、ラルクファンなことが暴かれてしまい、そしたらかわゆいラル友ができちゃいました。ラルクファン層の広さが伺えます。SHINE証のトレードに応えるべく、まだ初回があったので購入したのだけど。トレードには失敗しそう!(誰が出たかは御想像にお任せ。)DVDはその子に借りちゃおうと思いまーす☆