今日はいろいろメンテナンスの日。まずはいっぱい寝る!エネルギー完全充填です。でも午前中には起きて、修理をお願いしてたパンプスを引き取りにゆく。修理代で安いのが買えちゃう値段だけれど、コレやると最強の靴に生まれ変わるから、それだけの価値があるのです。傷んでますよね、跳ねたり飛んだりするんです〓って預けたんですが。ピンヒールのラバーだけ直していただく予定(つまり、それだけの代金しか払ってない)が、ヒールはピカピカに磨かれ、ソールラバーも張り替えられて、超最強な靴が復活してました☆ やっぱりこぅいぅことをお願いするならまちの職人さんだね!ありがたいので、大事に履こうと思います。モチ飛んだり跳ねたりしながら。笑。
で、美容院。もぅ、セキグチさん(では厳密無いけど)とこに通うのが一番安心出来ます。扱い難い癖っ毛なわたしの髪もすべてお任せです。染めてボリューム調整して戴いて、満足満足☆せっかく仕上げてもらったので街をふらり、と思ったけど暑くてやんなりました。笑。で、帰ってNANAまとめ読みしました。ぐだぐだもわたしのメンテナンスにはかかせませんね☆