朝から来週のアレへ向けて気合い満々なモードだったのに、一気にやる気が失せて仕舞い、あぁ、世の中努力したから、報われる、なんてこたない、と、理不尽さに苛まれました。ガッカリ。

お外の天気はわたしの精神状態をまんま反映してるかのよぅでした。シトシト降る雨がウザすぎる!ねちねちしたわたしもまた、然り。そんな中、下北はshelterへ。入った途端なんか好みの音がしてました。ちょい血が騒ぎましたが、三曲くらいしか観れませんで、ちょい早くこればよかった、と、後悔。でabout tessでした。今日の面子とハコとの雰囲気ががっちり良くて嬉しくなりました。ちょい入っていたノイズは新しい仕様なのでしょうか?これまたアうんです☆少しだけ癒されて、やまない雨の中を帰りました。雨の中っていいね。泣いてもわかんなくて。