先日の春めいた日が嘘みたいに冬に逆戻りな3月ですね。雪の日の居酒屋は空いてて快適だったり。寒いさと花粉とお外は苦手なものが蔓延してるのでひきこもる理由としては最適だったり。笑。I女史から廻ってくる本はミステリーが多く、(←あまり自分で手を拡げるジャンルじゃないので。)中でも東野圭吾は話題になるだけあって巧いなーって思います。あとはワンピース(今巻くらい展開早けりゃいいのに!)とかムック新譜(初回盤Bをゲット。V系商法には踊らされないよ!ますますゴリゴリになってくけどさらっと聴けて、だけど聴けば聴くほど切なく切り刻まれる!)とか近所のケーキ屋さんのショコラ(最近知ったフランスっぽいこじんまりで素敵なとこ。味も大人ーで素敵★)とか花畑牧場の生キャラメル(先方様・momoちゃんの北海道土産★)とか。ひきこもりの間のお供には困りません。今日も晴れてきっと花粉が黄色くなるほど飛び交ってるからお外に出ないと決めました。笑