久しぶりのバタバタさ加減でした。休憩所から「見下す」大都会はなんだかとても遠くに蠢いていて、紫煙を深く吸い込んだら。やっと息が出来た。スイッチオンのままの自分はおそろしいほど、全神経を12坪ぽっちのテリトリーに張り巡らせ、獲物を逃しちゃならねぇ。ってすべての資料と情報が頭の中に展開して、何かに取り憑かれたかのような状態。そんな一種のトランス状態から戻りたいなら、呼吸はとっても大切。テンポはもぅずっとムックが支配していて、空と糸はあんまりにもで、hanabiはそこまでにで、絡み付いてきて離れません。確実に「球体」にこころを撃ち抜かれた。もぅ、わたしの脳に、聴神経に直線繋いで音を流して欲しいくらい。
そ、いえば来月近所にフィットネスがオープンするみたいで、通うか今悩みちゅうです。最低限でもプール&スパ会員になったら泳ぎ放題湯に浸り放題だよね!泳いでるときの開放感と遮断感がたまらなく好きでした。10代でソレを続けてしまったが為に今ではがっちり骨格骨太さんになってしまったけれど、今再び泳ぎ始めたら、きっと沈むかな。ぃゃ、嘘。脂肪の為に浮き上がることでしょう。そしてひとつ欲しいもの。聴神経に直接だなんて謂わないから、水中でも再生出来るプレイヤーを。ほら、今ってランニングしながらiPod聴けるんでしょ?だったらスイミングでも実現して欲しいよね。音と水に溺れられたら、そんなにも幸せなことはないよ。