快晴の日曜日。散歩がてらK嬢旧宅へ。公園ではみんながまったりひなたぼっこ。お引っ越しは都合が合わなかったので最後のお掃除だけお手伝い☆電気ガスは既に止まっていたので、あったかいひでよかったね。新宅訪問でごはん食べて、夕方にはバイバイ。
だって今日はムックの武道館なんだもの。初武道館は色々病んでたので(今思えば逆に寧ろそぅいぅときに聴く・観にゆくべきでした。苦笑)ゆけなかったから。しかも今回のアルバムは本当に好みだから。かなり期待してたのさ。例え西ブロック90゜横からの角度でも!笑。球体のステージはとても格好よかった☆あの球体をスクリーンにしちゃうところが素晴らしいアイデア!夢狂の仕事は間違いないっす!火薬使われるとスイッチ入ります。前半は新譜、前作からのチョイスが多。ファズ&オズが結構なヒット。今のムックを見せつけられる。たつえも声がしっかり出ていて安心。賛美歌がとても美しくて鳥肌が立ちました。涙も流れました。ミヤも結構弾けていてこれまた安心。いつか最前とかで観れたらいいなーSATOちは正確なリズムを刻むからソロタイムは音楽の授業みたいで楽しいの。輸血が加わったら謎のイメージ曲タイム。ミヤが走り屋、たつろがお化け屋敷?、ゆっけは噂に弱く、さとちは筋肉。頑張って音で表現出来てましたね☆たいへんよくできま
したのシールあげちゃうぞ★的な。笑。(どうでもいいけど、眠れなくてけど、少し意識のとんだ今朝見た夢に出てきた輸血さんてばめちゃイイヒトだったので、好印象なんです。笑)最後の ド の音をセッティングされてたアコギで鳴らすゆっけ。アコギ??と思ったら、花火をふんわり始めるたつぅ。ピアノをミヤが弾き始めて、とても優しい和音が響き渡り、アコギも。(←ちょっと和音じゃない)こころに残る場面でした。
後半が中くらいからの流れで、名も無き夢で会場が燃え上がる。蘭鋳もモチ論。リブラはライヴで魅せられる曲。ステージを暴れまわる姿にものっそドキドキさせられちゃう本編が終わりました。