昨日はCチームを離れる二人の送別会。KチームにうつるO女史とか、散々面倒みた國に帰るE嬢とか。(こいつにゃまじ改心もらいたかったさー苦笑)面子としては結構珍しいメンバーでしたが、KN女史の駄菓子を食べて育たなかったとか、ここには書けない下なお話とか(笑)、セレブっぷりのエピソードてんこ盛りで楽しい宴でした。生き方ってそれぞれです。
てことで、そんなKN女史にお声掛けられまた一緒に働く為出戻るワケで、今明日の面談に備え履歴書を仕上げてました。こぅいぅ書類って記入が下手で3枚無駄にしたりして。全く持って自分が自分で心配です。先方側もずいぶんひとが代わってるそうなので、イチからとは言わないけれど、仕事は絶対的に増えるけど根性と笑顔(このふたつだけが取り柄!)でKAORiらしくやってこうって気合いです。うりゃ。