今週もSHIBUYAにてサタデーナイト☆nilのスコトマツアーでした。ほんと正直言うと久しぶりにnilで満腹に成りました。ついこの間手に入れたばかりのソイツ、かなり楽しい。笑。今のわたしのテンションとちょうどぴったりなんだもん。そのアルバムままのライヴで、それらを生かしたセットリスト。
めーでー?、毒針とステロイド(久しぶり過ぎて☆)、ドロップ。の流れとか。ぞんびーず、ごーすとらいだー。の辺りとか。極上でしょ☆どんびーあふれいど,ふれんず。辺りは哲が本当に楽しそうにギターかき鳴らす。その光景が脳裏に焼き付いてはなれません。リクエストの曲やらないと辞めちゃうぞ☆発言のKA・ZA・MA!(注:リーゼントをね。)アンコールで誰からともなく唄いだしちゃう勝さん!いいねぇ、にるのみなさん!
アンコールはわんでー(あきびゅー☆)と、やっぱりへぃとびぃと。笑。いいけど、さ。笑笑
なんだかテンションが醒めません。来月のアンコールライヴまでこのキモチがどぅか褪め止みませんように。。