本日は研修。奥地の研修所まで行って参りました。基本は大事です、はぃ。隣の沖縄女子とも仲良くなれて、ランチしてきたら、、ロコモコに髪の毛混入の大事件!食し終えるのが昼休みギリギリ。なんてアクシデントもありつつ。講師の方が品のよい方で、なかなか有意義な時間でした。
夜は下北沢へ。素敵な音楽の流れるカフェでゆっくりしたらむかうはシェルター。101A企画イベントでした。tess目当てでね。笑。新曲、浸透してきてます。新鮮さは必要じゃなくて。既視感だとかとは別の次元をゆく音。にしても、メンバー皆様ほんとに全力でかき鳴らしてるのをDKOさんがね、いい感じにゆるいんです。素晴らしいバランサーであることを再確認致しました☆
トリにはモチ論101A。久しぶりに拝聴しましたが、透明な世界は揺るぎなく、美しかったのです。美しいということはすべて、で無くては。