クリスマス。こんなときにお世話なった方のご訪問。狭い業界です。ちょっと初心を思い出し、作業に没頭。あれもこれも全然かたづかなーい!
クリスマス。毎日のように聞いていたクリスマスソングも今日で聞き納めだぜ!街は明日にはきっちりクリスマスの跡形も無くなるんだ。日本人てばなんて律儀な民族なんでしょ。なーんて思ったけれど、いざとなるとほんのり淋しい気分。
クリスマス。そんな聖夜になまてつです。クラッシュなアンプラグドだそう。久しぶりでちょっと緊張。きっと、しんみり、涙ほろり、なのかしら?とか思ってたのに、予想を裏切るビッチな展開でした。パーカッションの二人を引き連れて、今までの単独行動とはちょっと違う展開。ボヘミアンで会場との雰囲気もなかなかマッチしていらっしゃった!イビザはかなりお気に入りの曲。でもビッチに全てをもってかれて。笑。そんな、聖夜の過ごし方もアリでしょうか?笑