本日はわたくしモデル役。以前から話があったのがようやく都合よく行きまして原宿まで。ついでに巷で噂のH&Mへも立ち寄ってみたり。けど、やっぱり噂って先行しちゃってますね。海外量販店なZARAなんかとさほど変わりなかったり。気になるギャルソンとのコラボも、既にめぼしいものがソールドなのか、なんなのか。大味で繊細さとかを感じられることなくアンテナには引っかからずでした。
で、時間にもなりKっちの働くお店へ☆初体験なカラーモデル≒練習台。なかなかフリーな時間で面白かったです。そしてまたもや意外な共通点。笑。わたしも仕事後な微妙な時間を有意義に使わせて戴きました。髪の毛に落ち着きを取り戻したし!てか、美容師さんて偉いね。営業時間外もあんなに練習されて。KAORiは頑張る若人を応援しちゃいます☆