近頃床に伏せってばかりです。基礎体力には自信があったのに、いつからこんな虚弱体質に?やらなきゃならないことが山盛りなのに。誰か風邪を治す特効薬ください。
近頃2REDЯUMブームがきてます。「審美眼とパラドックス。」も最近購入。&へヴィロテ!「背中」はほんと切ない。ぁ、ダビってもらったライヴ盤もね。「CHERRY PIE 」「アルタードステイツ」「冬の匂い」あたりはやばい。「桃園の誓い。」も物凄いよ!らしからぬ明るい曲。こんなもアリなのか。アキユキBANDに触発され。P.E.ガン観し。でも、オリジナルをずっと観てないんだよね。だって、いつも一生に一度のアレ。と被るんだもん!DIVA・YUMI嬢の唄い踊る姿が観たいな☆
審美眼とパラドックス。審美眼とパラドックス。