はぃ本日フライングdropで「DROP」!(←もっとセンスのある言い方は無いものか)。もう凄い複雑な気分で、タワレコ(池袋)に行った。でも、自分は正直なので、そのジャケにちょっぴり喜ぶ。今までに無く哲全開なんですもの。助手席に乗りたい!ぁ、言っちゃった。笑。色遣いもなかなかよろし☆こぅいぅの大好きなのだけど、でも、本当に一人になったのか、感じさせられる。切な過ぎる。で、肝心の音。「DROP」。なんだかクールだ。‘夜’という世界。それを望んでるのか。nilの影の部分を走り抜ける。グルーヴ感ってやつがきっと支配してる。「毒針とステロイド」。なんかどこかで聴いたことがある気がするけど、ライヴではやってないよね?とか考えつつ、きっとあの絶妙な音の‘間合い’がそう感じさせるのかしら。毒はどこかを生かし、何かを殺す。らしいよね。「Hate Beat!」。ライヴ盤と同テイク?笑。この曲大好き。nil観たらコレ!のひとつだった。もぅ3人でこの曲聴けないんだな。淋しいな。新しいnilか。そこではどんな音が鳴るんだろか。けどこれだけじゃまだ切り取られたnilの一部って感じがする。2nd albumの、3人の最高傑作の。その音が早く聴きたい。
ぁーあとひとつあたしはご立腹です!何故にメディア情報アップが遅いのか!「VJパロパロ」といえば福島ッコ御用達(かどうかはそのひと次第。)の音楽番組なのにぃ!きっと先月の俺様‘芸能人’活動in仙台で収録されてたに違いない。きっとちょっと荒めの画像でコメントは「VJパロパロを御覧の皆さんこんばんわ〜」って始まったに違いない!オンエア後に情報アップされても!観たかったなぁ。。
DROPDROP