If spring comes, sadness disappear?

駄目。前だけを観てたいのにイライラする。ふらふらするよぅ。なんか全てを放棄してただ茫然自失としてたい。とまではいかないのだけど。何をするにもエネルギー不足。バイトも行きたくない。けど、最近めっきり春の新人さんの世話係なあたし。かわいい新人さん達を放って置けない。ぃゃ、今あたし嘘言った。かわいくない奴も一部居る。なんで仕事中にそのタイミングでサボるわけ?飴なんか舐めてんじゃないよ。ここは飲食店だよ。何か勘違いしてない?ふぁっきゅーべいべー!…って、きゃーっ!あたしやっぱりおかしい。何かリラックスするものを…と思って、先日戴いた中国茶を煎れてみた。熱湯に開き咲く葉。独特の香り。ほのかな甘味。美味しい。そうだ、前を観る前にやることがあった。もっと下を見なくっちゃ。でないと足元すくわれる。