本日ニャンニャンニャンの日。池袋手刀にて大変濃ゆいライヴを観て参りました☆いっこめがabout tess。新曲から始まりいきなりとばしたPlay!いい感じです☆で、わたしの大好きなあの曲へ流れてゆく。アレが始まるとぞくぞくするのです。轟音の中にもあるときには閃きがあり、煌めきがあり、時めきがあり!一度として同じライヴは無い!ってやつをばりばり感じちゃうのです☆音に飲み込まれているうちに空間の概念を無くしてゆき、時間さえも忘れて見入ってしまいました。終わったあとは魂吸い取られ系。ぐったり。で、次のぐしゃ人間、久々CultureShockを受けました。あれは所謂萌え系なのかしらん?かなりアングラでした。でもベースちゃんがかわゆくて、ちょっとときめきました。が、わたしにロリータ趣味はありませんわよ!多分。笑。で、最後のトリは企画のムニムニ。とっても格好よい洗練されたV系になってました。3曲目?が好きーな感じでした☆そ、いえば入場時に摩天楼さま直々にTシャツを配布されてまして、ばっちりい
ただいてきたし、CDもMast Buyしてきたし!笑。素敵な企画でしたー!