五月になって公私共にモヤモヤなことばかり。業績はうちも会社全体も前年比を大幅にダウンだし。(すみません、足引っ張って、、)幸薄いわたしを見兼ねてチーフがせっかく開いてくれた合コンもうまくいかないし。(わたしを仕合わせにしてくれる方、目下募集中です!笑)なんだかなー。で、待ちに待ったabout tessの「Beautiful」は素晴らし過ぎて、聴いたことない曲とか素敵過ぎて、ライヴに行きた過ぎて、またモヤモヤ。それらを一掃する為に新潟に来ました。結局ライヴいっちゃうのかよ!みたいな。笑。お出かけ日和で、街散策も楽しみ、移転した後は初めての新潟JUNK BOX。やはりまったり空間があり、そこで皆様と楽しくお話したり。Beautiful絶賛しまくってました。で、本編。今回は予習がばっちりなので、頭のなかで鳴ってるのをなぞってく感覚。ベースからのあの曲、やばめです!更に、照明は明るいめだったので、ステージ上がよく見えた。職人さんばっかで、見応えあるのが流石about tessです。しかも時
間たっぷりに尺長めで、だんだん、笑えるくらいおかしな感覚もあり、楽しくてしかたないの☆アンコールもすぐに応えてくれて、とってもいいライヴでした☆☆
モヤモヤを少しは振り切ることができたよ。また明日から頑張るよ。