例に因って月末。が、今回の決算は±ゼロ!なんてナイスな仕事っぷりでしょ☆(←自画自賛。)なので心おきなく休みをゲット!雨垂れの渋谷へ向かいました。QUATTROは改装に入るそうで、下の店舗は既に閉まってました。なんだかnilを一生懸命観ようってなっていなくて、取り逃してた為当日券購入して(ぴあの取り扱い終了早過ぎるともいえます!)、物販購入して(ナイスなケータイ灰皿☆)、いざ上のフロアへ(ビールも忘れずに!)。
SEが最近変わってパンクなアレなんですね。ガツーンとした始まり。かっこういいんです!とても真っ直ぐでいて健全。でも最近のnilは完成されて“しまった”ように感じてしまうんですね。デパスなんかいらねー!ってなるくらいだから、高野哲は、すくなくとも曲作ったときよりは病んでない筈。笑。そうなってしまうと、不健全(精神衛生上!)なわたしは共有出来る部分がへってしまうと言うわけなんですねぇ。きっとnil離れの原因はコレ。そんなことを頭の隅で考えながら観ていました。きっといいライヴだった。もぅちょっとnilを熱く観れるようになりたい!わたしも健全であればいいのかしら?