やっぱり悪寒からは完全回復は出来ずにいたのだけれど、朝までは平気だった喉に違和感。だんだん意思とは真逆に涸れてくあたいの声。夕方にはダミ声に…バーのママみたいで気持ち悪っ!てゆか仕事になりません。笑。ぃゃ笑えません。けど、だんだん面白くなってきてました。けど、使えません。苦笑。
気を取り直してMARZへ。新宿は今宵もひとで溢れ返っております。つしまみれっていうギャルバンのおじいちゃんのずぼん?って曲がツボにはまっておかしかったです。おじーおずぼーん。なんだか脳みそ掻き混ぜられました。で、about tessは?ってゆーと、脳みそ噛み付かれました!ベースがドラムに絡み付き、ドラムがギターに刻まれて、ギターがフロアに噛み付く!!そーんな感じ。やっぱ凄いんだせー!説明以上に無駄なものはないんだぜー!
これ以上熱を上げないよーにしないと。