KAORi2003-10-11

素直に書きます、最初で最後のミッシェル行って来ました報告。
開場前にロッテリアに寄っていたら、時間がぎりぎりになってしまった。しかも予想以上の人人人!トモミとチアキサマソニ思い出す言ってたなー。しかも、チケットをリストバンドと交換するとは露知らず。因みにA2ブロックだったので、黒×赤。ナカナカ好きな色使いにニヤリ。そのあとも入り口まで大行列!なんせ、(マスコミによると)37,000人も集まったらしいからね。そのお陰でロッカー見つからないしかなり焦る。会場ん中に入ってもロッカーの心配ばかり。そうそう、会場にはぶっちがいTMGEのどでかい旗?が掲げられてた。そんで、目を引くのは物販テント。ハイネケンに焼きそばまで!まじフェスかよ!みたいな。笑。ちょっと思った、きっとあの人たちはフェスをしたかったんだろうね。EZOとかFUJI ROCKとか大好きみたいだし。ってかそれを楽しめずロッカー漁りに専念してた自分らに後悔。。時間に余裕もってこれば良かった。で、結局見つかったから問題なく荷物とオサラバ。身軽になっていざAブロックへ!!途中Bブロックはやたら広く人が多くて、こりゃ始まったら恐いだろーなと覚悟。そうそう、リスバンチェックのために腕上げたりしたんだよね。んーフェス!たしかにAも沢山人は居たけど、その覚悟とは裏腹にAブロックの端のほうはなんだかまったりモード。これじゃフェス!レジャーシートだ☆笑。ついでに座り込む。笑。で、流石に始まるであろう18:30頃ともなると人もいっぱいになってきた。これだけの人を集めるんだもん、やっぱりすごい。
そして、19:10頃?SEゴッドファーザーが流れ出す。TMGEの登場だ!始まりの曲はドロップ。あたしの中でのミッシェルのイメージはこれ。ギターが重く鳴り響き、絞り込まれる声。あぁ、あたしはライヴに来たんだ、と実感。今回Aブロックといういい場所で観れることに感謝。トモミありがとう!ウエノ側端だったので、メンバー全員が確認出来た。クハラさんはハイハットで見え隠れだったけど。

あとで続けます→→