*おみやげシリーズ第2弾。

KAORi2003-10-05

写真はバイト先のヤグチくんのイギリスみやげのマルボロメンソール。あたしメンソール苦手なんだよねー。じゃなくて、すごい注意書きにびっくり。なんか英語で書かれてるとカッコいいけど、直訳ると「喫煙は殺します」ってことだよね?日本もそのうちこぅいぅ表示が義務付けられるんだろうね。あんなにでかく「喫煙はあなたの健康を損ねる恐れがあります」とか書かれるのか、、厭だね。はぁ〜タバコは迫害されてゆく運命なのね…どうせならマナーの無い喫煙者をそうして頂きたい。嗜好品だもん、人に迷惑掛けなけりゃいーやん。
ってか、イギリスみやげはもちろんシガレットだけじゃないよ!(ってか、それだけでたまるか。笑)紅茶。アールグレイとブレックファーストとアフタヌーンってのがあったから、香りを嗅いでフルーティな爽やかさが気に入ったからアフタヌーンティをいただいてみた。マーマレードのジャム入れて、美味しかったよー!いつもの休憩中のカフェラテも好きなんだけど、たまにはこんなのもよかとよ。それと、チョコもあったんだけど、不味いしお腹こわすかもよ?と、本人が言うので止めておいた。笑。食えるものを買ってきましょう。>ヤグチくん

そう、音人買った。読んだ。nil。苦悩してる哲さんと、どうしたの?幸せだね、僕たち。な茂呂さんと樫兄さんにどこまでも愛くるしさを覚える!そのいいペース、ずっと続けて欲しいよ。あぁ、あとWOもね。すごく嬉しい。郡山アンコールはnilの伝説だよ、まじ。あたしの中で至上ライヴだもん。それを早く超えたいな。このツアーで既に超えてるんだろうか。
Ken牛乳。3rd album(mini)「high」に収録の「S.O.A.P.100%」はラップなんですか?えぇ?どこへいくんつもりなんですか、櫻さん。笑。ま、S.O.A.P.ならなんでもアリです。Einと「DOWN to DAWN EP」は同じ誕生日なのね☆なんとなく悦。S.O.A.P.はライヴよりも、CDのが正直楽しみなのです。だって、ライヴは下ネタが…笑。
そんで、すっかり忘れてた、とまでは言わないけど、なんとなく考えたくないミッシェル。記事出てても実感無いよね。もう、今週末にはあのバンドが無くなる。うーん。。切ない。エレクトリック・サーカス。すごく悲しい曲だ。バンドが終わる時って、目の前は絶望でしかないかな…そんな中にもダサいくらいの希望をあたしも求めたい。パンドラの箱的発想。世界は終わらない。
の、前に風邪治さなきゃ。粘膜弱り鼻血出過ぎる!笑。困る!冗談抜きにライヴは万全の体調で望む。これ、ポリスぃー。

そうそう、N.E.S.が池袋手刀でライヴやってくれるそうじゃないの!リクエストした甲斐アリ☆しかもあのフトシさん(HATE HONEY)まで対バンするらしく。楽しみだこりゃ!nil忘年会は西に行きます、絶対。acid android in an alcoveで観たGUN DOGも気になるぅ。