祝。

今は実質2003.10.03 03:50amなわけで、我らがリーダー、teっちゃんの誕生日だったりするわけである。おめでとう、とウワベだけでいってみる。あたしの彼への関心度は今min.なの。(てちですとの方、御免!)でも、あたしがもし祝わなくても彼のことはどれだけ沢山の人が祝ってくれることだろう。
ってことで、あたしの関心事max.は相も変わらずnil。どうもあたしは、1位っちゅうことが嬉しいらしい。例え、とある店舗1店のみの売上であろうとも。
最近あたしはこんな地位を受けてないなぁ。小さい頃はそれ取るのが好きだった、ってか取れるのがあたし以外の誰でもないとか、やつが取ったものなら許さんみたいに考えたり、してたような時期があったような無かったような。だんだん世界は広がって自分それ取るが無理だと悟ってからは、そのあまりに狭い思考は押し潰されてった様な。今では競争なんて無意味さ、ピース!とか馬鹿までに思っている、単なる負け犬で御座います。あー、自分で言ってて馬鹿らしい。実力の無いヘタレは吠えるしかないのね。
ま、それはどうでもよいこととしよう。とにかくなかなかお目に掛かれないものでしょ。それを、nilがゲットしちゃったってのが嬉しくてねぇ。夢にまで出できたよ、哲とカッシィが。しかも、今は無き我が旧家を舞台に。今更だけどあの家ナカナカ面白かったんだよね。どうしようもなく古かったけど。だからヤケに懐かしかった。嬉しいなぁ。1位。ホントおめでと。高野の唄、nilの出す音、沢山の心ある人ない人、色んな人の心に響いて欲しいもんです。