仙台遠征箇条書き。

●「はやて」は速い。大宮⇔仙台間1時間12分!(あんまりあっという間すぎて旅感が足りないな…我侭。)
●仙台の人は肌が綺麗。訛りって落ち着く。買物しやすい。店員さんがやさしいわ。フォーラス最高!
●↑でも、タワレコでN.E.S.のCD見つからなかったんだよねぇ。
サンマルクのコーヒーフロートのアイス表面のコーヒーが凍った部分が好き。
●もろ小児科再発見。春に大爆笑したことを思い出し、笑いスパイラルに陥る。笑。
●意外にMACANAは近かった。
●全通の方々にお会いする。←まじ羨ましい! グッツとか見せてもらう。トキメキ。 MACANAのビラゲット。←nil初期のアー写だ。
●‘ジャナイデスカ君'の整理番号は絶対おかしい。いつも良過ぎだ。一桁だなんて!今回なんて結局一番乗りだそう。ちっ。しかし、過去の連敗歴を考慮すると致し方無い。
●久々のnilは緊張する。
●N.E.S.はやっぱり観にきてる。仲良しだね。
レッチリお馴染み。トモミ、ベスト買ったら貸してくれ。
●最近大音量に強くなった。耳鳴りなんてしない。
●ライヴ始まった。わっ。哲いきなりセンターで煽ってる!ん?でもなかなか入り込めない。
●まだ入り込めない。大好きなはずのプラッシィーボとかRIOT!なのに!!
●鬱な曲展開中でまだ入り込めない。。
ダヴィンチだ。だんだん嵌ってきた。
●なのに、
●なのに哲前髪ピッチリ分かれ過ぎ!君は仙台のゴミ分別キャラ「わけるくん」ですか?笑いスパイラル再発。爆。
●そして、雨と無知へ。それでもツボに嵌ったままのあたし。会場内で笑ってるのは自分だけのように思えたが、、それでも止められない。ミズエちゃんにも笑うな怒られ、殴られる。←単なる事故とも言える。
●↑のお陰で、今日のライヴの醍醐味を2/3ぐらい損した気分。でも、雨と無知は名曲だ。ぐっときた。
●ロマン・スカー!なんだ?あたしの中で何かが弾けた!!嬉しくてぴょンぴょン跳んじゃった。
●そ、いえば樫兄さんいつから煽り隊長になったんだろう。
●初めてnil観たときは控えめなベーシストだったのにな。
●「HEY JUDE」コール。今ツアー初だって。「よくみんな憶えてたね」って哲。褒められた。
●その時見せた哲の笑顔が忘れられない。。きゅぅ〜。あのひと、いつからあんなにやわらかく笑うようになったの?
●それからは大暴れ!百聞は一見にしかず。ライヴは体感してこそ意味有り。
●そ、いえば2、哲ギターがしっかりしてきた気がする。前は暴れ出すと、ギター放棄気味だったのに。なんか嬉しい。
●相変わらず茂呂さん視界に入らなかった。爆。
●ライヴ終了!悦。楽しかったね!もぅ忘れたなんて言わせないぜぃ!>リエさん
●ジャナイデスカ君ピックまでゲットしてるよ。しかも、「雨と無知と男と女とnilとGRECO」だってぇ?新ピックじゃないですか!
●物販へ。相変わらずお姉さんかわゆい。あたしはさっさと購入するも、ミズエちゃんまだ、決めかねてる。黒のTシャツが残りわずかだそう。
●久々アンケートに答えてみる。殴り書きで支離滅裂で意味不明に纏まる。
●会場出て久々プリクラとる。なかなか楽しい。ライヴ後のそれはもちろんテンション高めで。
●CD欲しいとN.E.S.に声を掛けようと試みたが失敗。なんか恐いオーラが漂っていた。
●仙台の夜は寒い。
●ラーメンって美味いね。豚骨醤油。
●リエさんちの居心地最高。畳最高。スカル最高。グレイモノ多。
●女子が秋の夜長に集まれば始まるのはコイバナ。って、あたしだけネタ無しかよ。苦。

そんなかんじで仙台の夜は更けてゆくのでした。