KAORi2005-05-10

昨日はうちにはnilの未来が届かず。やきもきしてた。いつもなら、発送の知らせがあってすぐ届いてたのに。で、今日やっと到着☆が!封が開いてたんですけど…シール破けてるんですけど…(→写真参照。この前‘宇宙そのものがクロネコ宅急便’だなんてわけのわからぬ想定をしたばかりだったのに。カーネル・サンダースめ。苦笑)しっかりしてよ!クロネコ便!てかその処理のお陰でもしかしたら届くのが遅れたんじゃなんのー!ぶー。ドレスカさん梱包方法改めてくれないかしら。。もし郵便だったら、誤って破けちゃっても中身ないまま届きそうだもん。危険だよぅ。で、肝心の中身!いままでのいいグダグダ感がなくってちょっとフレッシュで。笑。この新星nilがどうなるか!迷い無く楽しみになってきた☆