fly, like A bird!

KAORi2005-05-01

この週末を使って実家に帰ってた。つまりは2週連続東北の旅。ここ数年地元に帰っても天気に恵まれなかったのだけれど、今回はいい天気続き。つまりは花粉要警戒。…やっぱり恵まれてないじゃない!苦笑。けど、花粉も無視できるほど日光浴が気持ち良かった。近所から山の上まで町中の桜巡りをしたりとか。で、山の上では、ハンググライダーとかパラグライダーのひと達を見てきたの。ひとが向かい風に向かって空へ飛び立つ瞬間って物凄い感動的☆自由自在に空を泳ぎまわってるの。で、飛べないあたしは崖っぷちに立ってみた。高所恐怖症である為こう叫ぶしかない。「もうだめだ!」 笑。眺めのよさにはモチ論気付いたよ。