KAORi2004-05-07

tottemo 気だるい朝だ。tottemoグロッキーな朝だ。tottemo自己満な朝だ。誰にも止められないよね!キャハ☆身体が火照ったり、鳥肌がたったり。highとlowの繰り返しの日。switchは少々ぶっ壊れ気味。そんな今日のいちばんの辛い仕事は片手間のDMの宛名貼り数百枚。単純作業はそれだけで眠気を催す。立ったまま寝れそうよ。
そして、手に入れたnilのアルバム。またしても裏切られたね、期待以上の全てだった。全てがあたしの好みだった。まさにフルアルバムだよっ!!!!泣きも笑いも頭振りもしたのよ。笑。みんなも聴いてみるといいべない。←方言。特にこれ読んでるてぃーなぃぬーの人たち!あたしが日ごろ騒いでる意味をどうか、どうか!理解して!!

12 INPLOSION12 INPLOSION