学校行って、バイトでヘマやらかして(無駄に「ベース」という言葉に反応。ex.ロイヤルミルクティー「ベース」。笑)、普通の日。やっと平常心が戻ってきた。やっと。ツアーのスタートダッシュを駆けてみたくて、新潟までは一緒に駈け抜けてみた。そしたら色んな部分・曲の新しいビジョンが見えてきてもっと好きになっちゃった。テヘっ。だって、格好いいんだもん☆テヘへっ。ただそれだけの理由で生活の一部になってしまった。そんな慣れない事をするもんではないのか?わかんないけど、原因が差し入れた酒であったりしたら凹むしかない。笑。彼らの旅はまだまだ続く!おデコのニキビは治った。出来るならあたしの今の余るパワー全てを注ぎたい。そんな気分。