久しぶりに「途方に眩れる」という感覚を味わった。折角のライヴだったのに、チケットを忘れた。。有り得ないーっ!しかも初めての街、初めてゆくハコだったから、どこに行って良いかすら判らず。。(←会場までの道のりはチケットの裏の地図を頼りにしていたの。)まじめに帰ろうかと思った。でも、地図を写メって貰って、どうにかなりましたとさ。the end。…ではなく、ライヴ!結局もう一枚チケットを買って入りました。なぜ2枚分も払ってるのでしょう?苦笑。nilは思ったよりも短め。イヴェント仕様な勢いのある曲達をバーっと。それでも、哲は脱いでおられました。久しぶりのタンクトップからの夜明けです☆黒シャツが個人的に嫌いなので、なんとも嬉しいのです。樫兄さんは、ぃゃ、樫兄様は今日も素敵な色気を放ち(所謂アメイジングってやつですかね?)ご機嫌麗しゅう御座いました。茂呂さんもよく見える位置だったのだけど、ドレッドがメンテナンスされた所為か凄くタイトないい感じで御座いました。トリをレコ発のPICK2HANDに譲った感じで、郡山と含めたら持ちつ持たれつなのかしらん。だから、チケット1枚分はピックへの餞だと思うことに!(←なんて無理やりな!爆)忘れたといえば眉描き。今日会った方、なんとも恥さらしな眉で済みません。気づかなかったならそっと流して下さい。。爆。駄目駄目だわ。体調もメタメタだし。軽い不眠症。しかも最近の家での主食は納豆ごはん(アレンジ多数)。ヒモジイよね。。でも、ライヴでココロが満たされてるので、なんとかなるのさ。