KAORi2004-05-14

最近は胃が縮小傾向にあるよう。カロリーをあまり欲しない。の、代わりにカフェインとニコチンを欲する。前者はバイト先でタダ同然だけど、後者はほぼ税金で固められてるので金が掛かる。今日は店長不在なので、あたしにかなりのプレッシャーが。苦笑。でも気心の知れたメンツでの仕事だったので、こーゆー面では楽。明日からのセール準備etc。きっとダメ出しされるでしょう!苦々笑。って明日は会わないじゃーん☆ま、明日じゃなくても月曜日辺りが大変コワイ。笑。それでも明日は気合で売り上げるぞ!
今のバイトにかなりのヤリガイを見い出してるつもりだけど。いつか、「ここではないどこかへ行かなくちゃ」!